2013年11月07日

浅尾美和 お宝動画




美人すぎるアスリートには、いつもトップにおどり出ている浅尾ちゃんですが、

なかなか、ビーチバレーでは、結果が出ていませんね。

マスコミでもいろいろ言われながら大変だと思いますね。

でも、そういう中でも、果敢に試合に出て、

頑張っている姿は本当に感動するものがあります。

自分の信ずる道を頑張って突き進んでいってくださいね。

応援しています。


posted by talentkun at 01:49| 浅尾ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ビーチバレーの“妖精”浅尾美和が初優勝宣言!

ビーチバレーの“妖精”浅尾美和(エスワン)が26日、
都内のフジテレビでおこなわれた 。

『お台場スポーツDAYS』の開催発表に
ペアを組む浦田景子(フリー)とともに登場。 

2020年東京五輪招致に向けた同イベントの一環としておこなわれる国内ツアー第6戦 
『ペボニアカップ』(27‐30日、お台場海浜公園)での悲願の初Vを宣言した。 

ほおのラインがシャープになって引き締まり、体全体がスリムになった浅尾は 
「国内ツアー前戦(ふくいカップ)で準優勝したので、初優勝を目指す」とV宣言した。 

男子ではロンドン五輪に出場した朝日健太郎(フォーバル)が白鳥勝浩(湘南ベルマーレ)とのコンビで 
引退マッチに臨む。朝日は「優勝し、お台場の海に飛び込む」と有終の美を予告した。 



posted by talentkun at 18:27| 浅尾ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅尾美和 お宝動画


いや〜!いいビデオですね。

特にお宝ビデオというのは、なんか、どきどきしますね。

今回は何が起きてくれるんだろう?なんていうあわい期待がありますよね。

特にビーチバレーのむちむちプレーは、

なにが起こるかわからないので、カメラマンの方々も

一瞬足りとも目が離せないのではないでしょうか?

それが美和ちゃんだったら、なおさらですね。

カメラマン達のカメラを意識しながら、プレーしている美和ちゃんは、

どう感じているんでしょうね。

もう、なれちゃったんですかね。

どうせならサービスでTパンでプレーするというのはいかがなおんでしょうか?


posted by talentkun at 10:00| 浅尾ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする