2012年11月07日

開会式に続いて締め出し【ビーチバレー】かわいそ!

【五輪】開会式に続いて締め出し【ビーチバレー】

1: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 19:21:32.31 ID:

席の不足理由に日本人観光客ら観戦できず 実際は大半が空席!? 
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120803/vol12080311250003-n1.htm 

ロンドン五輪のビーチバレー男子で朝日健太郎選手(フォーバル)と
白鳥勝浩選手(湘南ベルマーレ)の組が出場した2日の1次リーグ最終戦が、
席の不足を理由に一般客の入場を認められず、応援に訪れた
日本人観客らが観戦できないトラブルがあった。 
試合は通常、約1万5千人収容のセンターコートを使用するが、 
試合数が多いこの日は一部の試合を補助施設の第1コートで実施。
会場の運営責任者は、第1コートは歴史的な建物に囲まれていて観客席が
120席しかなく、チーム関係者や報道陣に席を割り当てると、一般客が
入る余地がないと説明した。ただ、実際には大半が空席だった。 
入場できなかった十数人の日本人は、隣のセンターコートの観客席最上部から 
柵越しに応援したが、間もなく係員に制止された。
2: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 19:26:09.85 ID:

どんだけ世界から嫌われてんのw
3: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 19:35:04.23 ID:

もうイギリス死ねよw
4: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 19:38:02.98 ID:

>>1

さいごが抜けてんぞ。 

朝日選手は試合後、「日本からたくさん応援が来てくれたのに…。
もう少し考慮してほしかった」と残念がった。(共同) 

可哀そう。こいつらのほうが、はるかに観客ばかにしてるわ。
5: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 19:55:21.49 ID:

>>4

補足、ありがと
6: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:05:43.40 ID:

またひとつテンプレが増えたか
7: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:18:07.64 ID:

差別されまくりんぐ
8: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:21:53.97 ID:

ずーっと空席のことは言われてて、TVで直します宣言してたのに、 
全く直ってない件。
9: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:23:35.76 ID:

とにかく仕切りたいのかね 
うまく回ってない
10: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:48:30.79 ID:

イギリスがこんなに運営下手だったとはな・・・。 
イギリスも堕ちたな
11: クーベルタン男爵さん:2012/08/03(金) 21:54:10.06 ID:

もうほんと糞だな 
もうオリンピック無くて良い
12: クーベルタン男爵さん:2012/08/04(土) 00:22:19.28 ID:

選手村も日本は目茶苦茶遠いって聞いたけどホント?
13: クーベルタン男爵さん:2012/08/04(土) 00:26:08.55 ID:

イギリス人はもっと運営能力あると思っていたんだ。 
幻想だったのか。 
認識を変えなきゃいかんな。 

しかしこういう失態、ちゃんと上層部に届いているの? 
いちいち問題視していった方がいいと思うけど。
14: クーベルタン男爵さん:2012/08/04(土) 01:14:26.89 ID:

>>12

選手村って国別で違う場所にあるのか? 
人種別とかなのか? 

イギリスってやることが意地悪いな。 時代錯誤な偏屈ばかりの国なのかね?
15: クーベルタン男爵さん:2012/08/04(土) 10:25:18.91 ID:


日本政府の原発事故対応が出鱈目だったことに対する最大?限の抗議 

野田さんが、オリンピックに出たいと行って、日程の都合?がつかず断念とのニュース 
「オリンピックの開会式で日本に対する抗議が行われる」?という情報が入って断念 


チェルノブイリ原発事故の際、実はイギリスは場所によっ?ては
深刻な放射能汚染を受けた国 
今でも食糧の放射能汚染によって苦しんでる被害国で小児?
甲状腺癌を未だ引き起こしている。 
現在でも大量の放射能?を出している福島原発事故に猛烈に
抗議する人が多数存在?するイギリス、 
ついに米西海岸の放射線セシウム濃度が上?昇したため漁が禁止された、
との報道があった。 

ヨーロッパの汚染マップ(実際のイギリスにはこのマップ?が示すより
深刻な汚染地域あり) 


チェルノブイリから2000km離れたイギリスは、事故?から2年間牛乳の出荷停止。
未だに出荷規制の家畜あり 
http://?portirland.blogspot.jp/?2012/03/2000km2.html 
チェルノブイリ原発事故の影響 
posted by talentkun at 16:53| ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする